2013年10月11日

haruri & Yummy Doughnuts vol.3

 前回のイベントでも

   たくさんの方々に 

 刺繍時計 オーダーいただきました


    出産のお祝いや お誕生日のプレゼントなどに

  お子様のお名前を入れたり

      誕生日の数字を入れたり

   世界で一つのオリジナルの時計はいかがでしょうか。

    
     当日は 今までにお作りした作品の

        サンプルアルバムも持っていきますので

      ぜひぜひ のぞきに来てくださいね♪

haruri & Yummy Doughnuts vol.3

             『8月7日生まれの ゆいちゃん』


haruri & Yummy Doughnuts vol.3

             『7月12日生まれの かいくん』

haruri & Yummy Doughnuts vol.3

haruri & Yummy Doughnuts vol.3

        こちらは 引っ越しのお祝いに

            家族の生まれ月を 刺繍



Posted by shop at 17:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。