2014年04月26日

zakkaてくてくです。

森のひだまり市、2度目の出店になります
zakkaてくてくです。
初めての森ひだは雨でしたが
明日はお天気持ちそうでしょうか…
晴れるといいですね\(^o^)/




zakkaてくてくは、ちょっと笑えるヘンテコかわいいものを作っています。
是非是非くすっと笑いにきてください♪

プラ板アクセ。
zakkaてくてくです。

布小物。
zakkaてくてくです。

消しゴムはんこ。
zakkaてくてくです。


消しゴムはんこは、後日発送でオーダーもお受けします。気になる方はお気軽に声をかけてくださいね♪♪



現在イチオシなのは、ぬいぐるみーず。

zakkaてくてくです。

ゆるーい雰囲気です(*´-`)




blogをやっていますので
よろしければ見に来てくださいね♪♪

http://tekuteku.ikora.tv/



Posted by shop at 12:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。