2014年04月27日

一年二組包子屋小豆です。

小豆ちゃん

春の森のひだまり市。今日は本当にいいお天気で、良かったです。
一年二組のブースにお越し下さったお客様、ありがとうございます。

おかげ様で、今日、もっていかせてもらった豚まん、豚吉君は、すべて売り切れました。
途中、カセットボンベのガスが、不足するというアクシデントがあり、
あまり温まらないままの豚まんを、もし、召しあがった人が、いらっしゃいましたら
本当に申し訳ないです。
ふーふーいいながら食べてもらえるくらい温まっていれば、ジューシーさを味わって頂けるはずなのに。
こちらの不手際をお許しください。
次回の課題とさせて頂きます。

そして、カセットボンベを貸して下さった方、借りに行ってくれた方
プロパンガス台をまるごと貸して下さった方、本当にありがとうございます。
一人でやっているつもりの包子屋ですが、
こんなにみんなに助けて頂きながら、出来ている事を再確認しました。

買って下さるお客様、色々、助けてくれる仲間や、
イベントでしかお会いしないけれど助けてくれる人達、
本当にこの日本は、温かい国だなあと、大げさですが、思っています。
また、身近で私に出来る事が、あれば、やっていきたいです。

今日は、楽しい一日をありがとうございました。

一年二組包子屋小豆    店主
 



Posted by shop at 20:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。