2014年04月28日

森のひだまり市、終わりました。

無事に森のひだまり市が゙終了しました。

久しぶりの晴天に恵まれてicon01

大勢のお客様とスタッフたちに囲まれて

おかげさまで素敵な森のひだまり市になりました。

本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。


今回は、場所を変えたので

道に迷われた方もいらっしゃったようで

ご迷惑をおかけしたことを、この場を借りて

お詫び申し上げますm(__)m


次回は、秋開催を予定しております。

日程等、決まり次第コチラのブログで

アナウンスさせていただきます。

よろしくお願いいたします。m(__)m



Posted by shop at 19:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。