2008年02月29日

はこべら

今日ははこべらさんに取材(笑)に行って来ました。 snowdropみるきぃです。

はこべらさんはふれあい公園のふもとにある とっても素敵な
古布と骨董のお店です。


  はこべら

素敵な看板。 ちゃんとフライヤーも貼ってくれてます!

玄関を入ると タイムスリップしたかのような昭和レトロ。

   はこべら
こんなにかわいいお雛様がお出迎え。

   はこべら



玄関の靴箱は古いワインを入れていた外国製の棚。 
上をみるとこんなにかわいいランプ。

      はこべら


作品は古布をつかった小物とそして オリジナルの洋服。
洋服はひとつひとつ型をおこして作っています。
すごいこだわりが感じられて そして 遊び心もあって! 

ほんとうにびっくりすることだらけでした。。

はこべら

はこべら

はこべら

はこべら

はこべら


落ち着くわ~~。。ほんとに。 はこべらのおばちゃんは私の同級生の
お母さんでもあります。

おばちゃんね 

「60まわっても こうして元気で頑張れるのをみんなに見てもらいたいのよ・・」
って 笑顔で言ってくれました。

当日は 和骨董&目玉商品も手づくりしていただけるそうなので

楽しみにしていてくださいik_49


同じカテゴリー(shop)の記事画像
はーとぼっくす工房 です✧
ワークショップのお知らせ。
揚げたて、ほかほかコロッケ (けいじん舎)です
スイーツデコのfeel goodです
piacereです
はーとぼっくす工房*
同じカテゴリー(shop)の記事
 はーとぼっくす工房 です✧ (2016-04-20 14:24)
 ワークショップのお知らせ。 (2016-04-20 10:42)
 揚げたて、ほかほかコロッケ (けいじん舎)です (2016-03-25 09:38)
 スイーツデコのfeel goodです (2015-04-11 22:41)
 piacereです (2015-04-04 12:55)
 はーとぼっくす工房* (2015-03-27 13:53)

Posted by shop at 17:47│Comments(0)shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。