2008年03月07日

bean*です。

はじめまして、bean*と申します。

greenやお花を寄せ植えにして 出品させていただきます。

今回のイベントでは、Love'sさんとララコさんと一緒ですicon14

bean*です。



きれいな芝生の上で お会いできるのを楽しみにしています♪

よろしくお願いします。


bean*です。


同じカテゴリー(shop)の記事画像
はーとぼっくす工房 です✧
ワークショップのお知らせ。
揚げたて、ほかほかコロッケ (けいじん舎)です
スイーツデコのfeel goodです
piacereです
はーとぼっくす工房*
同じカテゴリー(shop)の記事
 はーとぼっくす工房 です✧ (2016-04-20 14:24)
 ワークショップのお知らせ。 (2016-04-20 10:42)
 揚げたて、ほかほかコロッケ (けいじん舎)です (2016-03-25 09:38)
 スイーツデコのfeel goodです (2015-04-11 22:41)
 piacereです (2015-04-04 12:55)
 はーとぼっくす工房* (2015-03-27 13:53)

Posted by shop at 08:40│Comments(3)shop
この記事へのコメント
はじめまして
ワタシ、豆と申します(*^▽^*)
グリーン、キレイで気持ちいいですね♪
これからよろしくおねがいしますm(__)m
Posted by 豆 at 2008年03月07日 09:12
↑まめまめやの豆ちゃんですか!

豆ちゃんも書き込んで~ できへんかったら
取材にいくわ 笑
Posted by みるきぃ at 2008年03月07日 11:10
豆さま
はじめまして♪
bean*のmame*と申します~(*^_^*)
出展者さんの所を見ていて、「アッ!同じや~^^」って思っていました。
当日お会い出来るの楽しみにしています。
宜しくお願いします~m(__)m

みるきぃちゃん
色々ありがとうございます!
当日晴れるといいねぇ~。
私自身とっても楽しみなイベントです♪
Posted by mame* at 2008年03月07日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。