2008年03月08日

natural cafe` です。

はじめまして。natural cafe`のmou(まう)です。
久しぶりのイベントに今からわくわくしています。
(ほんとはドッキドキなんです・・・)

いただいたミモザもお花が咲き始めました。
春らしさを感じる陽気になって・・・・作業してても寒さに凍えることなく。。(笑)
制作意欲も満々!!
イベントにはハンドメイドの小物たちを持っていこうと思っています。
よかったら覗きにきてくださいね~


natural cafe` です。


同じカテゴリー(shop)の記事画像
はーとぼっくす工房 です✧
ワークショップのお知らせ。
揚げたて、ほかほかコロッケ (けいじん舎)です
スイーツデコのfeel goodです
piacereです
はーとぼっくす工房*
同じカテゴリー(shop)の記事
 はーとぼっくす工房 です✧ (2016-04-20 14:24)
 ワークショップのお知らせ。 (2016-04-20 10:42)
 揚げたて、ほかほかコロッケ (けいじん舎)です (2016-03-25 09:38)
 スイーツデコのfeel goodです (2015-04-11 22:41)
 piacereです (2015-04-04 12:55)
 はーとぼっくす工房* (2015-03-27 13:53)

Posted by shop at 13:16│Comments(2)shop
この記事へのコメント
mouさん、イベントでは 去年のcouturier marche以来ですよね?
久しぶりにご一緒できて嬉しいです♪
当日、お会いできるのを楽しみにしています(^0^)
Posted by snow drop(りんご) at 2008年03月08日 19:59
こんにちは~♪
ほんと楽しみにしています!!
いつも素敵なみなさんにお会いするのが待ち遠しいです^^
お世話になりっぱなしですが、よろしくお願いします。
当日、お天気になるといいですね~
Posted by natural cafe` mou at 2008年03月10日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。