2008年03月24日

dolly★gramです(*~ー~)

初めましてo(*^ー ^*)oにこっ♪
dolly★gram
のhiromiです。

今回は参加させて

頂いてとても嬉しく♪
感謝しています。


dolly★gram
はビンテージtoyや

珍しい可愛い手芸用品

委託品(ハンドメイド)

レトロ雑貨など~

扱っています(  ^,_ゝ^)

よろしくお願いします~(゜▽゜*)

dolly★gramです(*~ー~)


同じカテゴリー(レトロポップ雑貨)の記事画像
飴色ストア & 飴色食堂 です♪
同じカテゴリー(レトロポップ雑貨)の記事
 飴色ストア & 飴色食堂 です♪ (2008-03-10 11:39)

この記事へのコメント
hiromiちゃん♪

今回もきっとfanでいっぱいやわ!!
ほんとに和歌山でhiromiちゃんみたいなコレクターはいないよ~

わたしもすんごく楽しみにしてるね~

前回chouchouでいただいたうさぎのレースで
わたしも雑貨作ってもっていくよん♪

会えるの楽しみにしています~
Posted by みるきぃ at 2008年10月21日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。