2008年03月30日

イベント決行!

雨も小雨のようですし

本日イベントを開催いたします!!

雨が強くなってきたら イベントを途中で切り上げる可能性もありますので

できれば午前中にお買い物を済ませてくださいませ!

出展者さんも 気をつけて 山をあがってきてください~~

みなさんで楽しみましょう!!



Posted by shop at 06:05│Comments(12)
この記事へのコメント
午前中におじゃまさせていただきました。。

雨で冷えましたが、たくさんの方が来られてましたね(*^_^*)

お買い物して帰ってきました♪
Posted by at 2008年03月30日 13:18
梶谷産業です。
皆様、雨+寒い中お疲れ様でした。
又の機会には宜しくお願いします。
Posted by kajitani at 2008年03月30日 17:19
お疲れ様でした!!!!!
雨でしたが、楽しかったです。

又次回、参加させて欲しいと思いました♪
色々お疲れ様でした。
Posted by Staten Island at 2008年03月30日 18:54
kumpelです(*^_^*)
雨&寒い1日でしたがとっても楽しめました。
お客様にも感謝です<(_ _)>
次回も是非参加させて下さい!
お疲れさまでした\(^o^)/
Posted by kumpel at 2008年03月30日 20:52
雨の中、お疲れ様でした!!
準備から何まで、ほんと大変だったと思います。
色々お世話頂き、有難うございました。

お天気は悪かったけど、楽しかったです(*^_^*)

今日はゆっくり休んでくださいね。
Posted by Chika at 2008年03月30日 23:19
いえ~いっ!
って・・・ まだ テンションあがってる ゆかこ’であります
あの後 小腹が空いたので モスを探しにうろうろと。。。
30分ぐらい うろうろしてしまいました
早く帰れ~?って わっはっは
snow dropさんのいべんとはやっぱり たのしかった!
今度晴れたら あの 遊戯場で絶対遊ばせたい~
と 願う ゆかこ’でありました
雨の中 大丈夫か?いけてるか?ってたくさん声かけてもらって
そして テントも手伝ってもらって♪
ありがとうございました!
Posted by ゆかこ’ at 2008年03月31日 20:01
楓さん、来ていただいてたんですね~
あんな雨の中^^;
ありがとうございました。
今度、機会があれば お声をかけてくださいませね~^^
Posted by snow drop(りんご) at 2008年03月31日 22:58
kajitaniさま、寒い中お疲れさまでした。
次回、こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by snow drop(りんご) at 2008年03月31日 22:59
Staten Islandさま、お疲れさまでした~~^^
あんな雨でも楽しかったと言ってもらえるなんて。。。
感無量です!
こちらこそありがとうございました。
次回も是非!今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by snow drop(りんご) at 2008年03月31日 23:03
kumpelさま、お疲れ様でした。
雨の中 遠方から参加くださって、ありがとうございました。
楽しんでいただけたなんて、すごく感激です音符
次回は、青空の下でご一緒したいです!
本当にお疲れさまでした。
Posted by snow drop(りんご) at 2008年03月31日 23:07
Chikaちゃん、お疲れさまでしたー。
お世話なんてなんにもしていないんだけど
少しでも楽しんでもらえたのなら、嬉しいです♪
寒かったよね~今度は真っ青な空の下でご一緒させてくださいね~^^
Posted by snow drop(りんご) at 2008年03月31日 23:13
ゆかこ’ちゃん、遠いところをたったひとりで
ほんとありがとうございました。
わざわざ差し入れまでいただいちゃって、
皆で分け分けしていただきましたよ、おいしかったです。ご馳走さまでした。

あの大型遊具は曲者で、一度遊ばせると
帰りたがらないので、親たちが子供を引きずって帰るのが恒例です(爆)
今度は、是非いつもの仲良し家族で参加してね♪
待っています^^
Posted by snow drop(りんご) at 2008年03月31日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。