2008年10月20日

bibi Accessoriesです

bibi Accessoriesです

*****

origial handmade 「bibi Accessories」です^^
ありがたいことに今回もこの素敵なイベントに参加させていただくことになりました。
今回はアクセサリーショップとして一人で参加させていただきます。

秋冬の新作アクセサリーをご用意しています
希少なパーツを使用しているために一点ものも多いです
「出会い」を信じてぜひ遊びにいらしてくださいね

PS:ピアスはその場でイヤリングなどへの金具変更可能です^^
 好きなデザインを見つけたら気軽にお声をかけてくださいね

                                     bibi


同じカテゴリー(shop)の記事画像
はーとぼっくす工房 です✧
ワークショップのお知らせ。
揚げたて、ほかほかコロッケ (けいじん舎)です
スイーツデコのfeel goodです
piacereです
はーとぼっくす工房*
同じカテゴリー(shop)の記事
 はーとぼっくす工房 です✧ (2016-04-20 14:24)
 ワークショップのお知らせ。 (2016-04-20 10:42)
 揚げたて、ほかほかコロッケ (けいじん舎)です (2016-03-25 09:38)
 スイーツデコのfeel goodです (2015-04-11 22:41)
 piacereです (2015-04-04 12:55)
 はーとぼっくす工房* (2015-03-27 13:53)

Posted by shop at 10:46│Comments(1)shop
この記事へのコメント
bibiちゃん~

素敵な画像の投稿ありがとうね。。
鹿かしら?
ほんと素敵~

かわいいアクセに出会ったとき
女の子はきらきらするよね♪

みんな 陽だまりのなかで きらきらしてほしいです♪

楽しみね~^^
Posted by みるきぃ at 2008年10月20日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。