2008年10月27日

natural cafe` です。

こんばんは~natural cafe`です。
森のひだまり市まで1週間ですね~
なんだかワクワク・ドキドキ!!楽しみです~^^
森のひだまり市にはhand made のシェルフや布小物、hand made 雑貨を持っていきます~
そうぞお立ち寄りくださいね。
お待ちしています・・・


::シャビーな木箱::
木箱の中に写っているのは、リネンストール。
木箱には雑貨を入れたり、グリーンを飾ったり。。。
リネンストールはこれからの季節にお役立ちです。
両端のフリンジ部分はリネンの糸で編んでいます。


natural cafe` です。




::ウッドクロス+うさうさオーナメント::

うちではウッドクロスを鍋敷きにしています^^
使わないときは棚に飾って。。。

とっても重宝しています~


natural cafe` です。




まだまだ製作中のものもあり・・・
また出来上がったら、紹介させていただきますね~




同じカテゴリー(hand made)の記事画像
虹とタイヨウ~時遊な雑貨工房~
こんにちわ^-^kumpel*です♪
zakkaてくてく
★キラキラマルシェです★
トントンコトコトです♪
ricomon kids です。
同じカテゴリー(hand made)の記事
 虹とタイヨウ~時遊な雑貨工房~ (2016-04-23 21:14)
 miccoです。 (2013-10-20 02:10)
 こんにちわ^-^kumpel*です♪ (2013-10-19 14:44)
 zakkaてくてく (2013-10-18 17:24)
 ★キラキラマルシェです★ (2013-10-16 11:32)
 トントンコトコトです♪ (2013-10-12 11:25)

この記事へのコメント
mouさん、ストール素敵ですね~
フリンジがいいですね^^
 クロスの鍋敷きも重宝しそうだし。
めっちゃ楽しみになってきましたよ^^
まだまだアップしてくれるのかな~???
よろしくお願いいたしま~~~す<(_ _)>
Posted by りんご at 2008年10月27日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。