2008年10月30日

LOVE'S CAFEです。

LOVE'S CAFEです。

前回は、LOVE'Sの家具と手作り小物、グリーンで出店させていただきましたが

今回は、CAFEで参加させていただくことになりました。

試作に次ぐ試作で、今頃の紹介になりましたが

ベーコンチーズサンドとアップルサンドです。LOVES CAFEです。

当日、とても楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

LOVES CAFEです。


同じカテゴリー(shop)の記事画像
はーとぼっくす工房 です✧
ワークショップのお知らせ。
揚げたて、ほかほかコロッケ (けいじん舎)です
スイーツデコのfeel goodです
piacereです
はーとぼっくす工房*
同じカテゴリー(shop)の記事
 はーとぼっくす工房 です✧ (2016-04-20 14:24)
 ワークショップのお知らせ。 (2016-04-20 10:42)
 揚げたて、ほかほかコロッケ (けいじん舎)です (2016-03-25 09:38)
 スイーツデコのfeel goodです (2015-04-11 22:41)
 piacereです (2015-04-04 12:55)
 はーとぼっくす工房* (2015-03-27 13:53)

Posted by shop at 21:32│Comments(4)shop
この記事へのコメント
きゃぁぁ~!!!
こんなん見たら「朝ごはん決定やん!!」
今回は、我が家の3チビも参加なんで
あいつはホッとサンドで~
あいつはカレーパンで~
アタシはもちろんアップルサンド☆☆
予約ね!!!
Posted by yuki at 2008年10月30日 21:55
ほんと、おいしそう~~~(^u^)
当日の朝食は、現地調達だわ(^_-)-☆

もしかして・・・二枚目の画像は
カフェ用のテーブルとスツールかしら???持ってきてくれるのかな?
めっちゃかわいい~~~(*^^)v
Posted by りんご at 2008年10月30日 23:06
misinちゃん

これね!! 時間のかけた カフェの家具って・・・
素敵・・・ 早く 実物みたいよ!

朝早いから おなか減らしとくわ
楽しみだよ~~~♪♪
Posted by みるきぃ at 2008年10月31日 01:07
yukiちゃんありがと~~モーニングですか~俄然やる気が湧いてきたよ!
ヨッシャ~任せて!

りんごちゃんこちらもモーニングかしこまりました~朝スタンバッておきます。
(早起きしなきゃな・・・本当はキャンプしちゃいたい気分だよ・・・)

2枚目はカフェの什器です。(* ̄m ̄)楽しみにね。

みるきぃちゃん
そうだよ!カウンターに座ってみてね。
モーニングみんな食べる時間あるの~~(≧∇≦)
Posted by misin at 2008年10月31日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。