2008年10月31日

s*room です♪

皆様 こんちは^^

s*room事 sinobuです★

今回は、うさぎのモコモコマフラーやお気に入りの生地を使って作品作り頑張りました(゜∀・)/

いつも同様、多肉の寄せ植えも持って参上致します!!

お気軽に声を掛けて下さいなぁ~~~(・∀-☆


snowのみなさん 頑張りましょう・・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


s*room です♪






Posted by shop at 13:53│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいよ~~~ もこもこうさぎ たまらない♪♪
sroomワールド 炸裂やね~☆
盛り上がってきたね~^^

当日楽しもうね♪♪
Posted by みるきぃ at 2008年10月31日 16:30
うさ子、ブーツ履いてるし~~~かわいい☆彡
S*roomカラー、最高やね\(^o^)/
楽しみぃ~♪
当日、よろしくね~ん^^
Posted by りんご at 2008年10月31日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。