2009年04月01日

+choco*です^^*

こんにちは^^
+choco* のemi*と申します。今回はsnow dropさんにお誘い頂きまして cachecacheのお二人と出店させて頂きますface02

ナチュラルなZAKKAやハンドメイド小物、大人子供服、可愛くて美味しい焼き菓子やパンなどを出品させて頂く予定ですik_14

春にぴったりな作品達を連れて行きますねface05

ブログでも作品たちを随時UPしていきますので宜しければ覗いてやってくださいface02

ブログ→http://petitmarcheemi.blog85.fc2.com/

素敵なお店がいっぱいでお買い物も楽しみですicon06
どうぞよろしくお願いしますface05

+choco*です^^*

  chouchou de mamanのサボです。   



Posted by shop at 10:51│Comments(1)
この記事へのコメント
わぁ~サボかわいいですね!

いつも+choco*さんのお店はわくわくがいっぱいね!
今回もお買い物にいきますね~

当日どうぞよろしくお願いします♪
Posted by みるきぃ at 2009年04月02日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。