2010年04月05日

森のひだまり市終了!

森のひだまり市 ~2010 春~

無事、終了いたしました。

終日、いいお天気に恵まれ

素敵な音楽や歌声、素敵なショップさんたちと

とても楽しい一日を過ごすことができました。

お越しくださった方、出店くださった方、お手伝いしてくださった方・・

本当にありがとうございました。<(_ _)>




Snow dropとしては

ご迷惑をおかけしたこともあったかとは思うのですが

次回開催への改善点とし

よりよい`森のひだまり市’にしたいと思っています。

今日は、本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでしたm(__)m


何人かの方にお問い合わせをいただいた次回の開催予定ですが

今のところ、何も決まっていません。

決定次第、こちらのブログにて告知させていただきます。

よろしくお願いいたします<(_ _)>


   Snow drop






Posted by shop at 05:17│Comments(15)
この記事へのコメント
お疲れさまでした~!
楽しい1日をありがとうございました♪
Posted by twilltone at 2010年04月05日 09:08
ありがとうございました

天候にも恵まれ楽しく参加させていただきました。
又、よろしくおねがいします。
Posted by kuri at 2010年04月05日 13:57
皆様、おつかれさまでした。
本当に、お天気にも恵まれ春うららかな一日を
楽しく過ごさせていただきました。
次回、またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
Posted by Fleur et Panier at 2010年04月05日 14:35
ありがとうございました!!

楽しい一日を過ごさせてもらいました。
次回も、是非参加させてほしいです。
Posted by apois factory at 2010年04月05日 15:05
お疲れ様でした*
スタッフの方々 本当にありがとうございました

素敵な1日で とても愉しかったです*
次回もまた よろしくお願い致します
Posted by くう*くう* at 2010年04月05日 20:01
お疲れ様でした(@_@。

お天気にも恵まれてとっても素敵な一日を
過ごさせていただきました(*^_^*)

お世話になりました(>_<)

また宜しくお願いします^m^
Posted by SENSEN at 2010年04月05日 20:12
twilltoneさま、お疲れさまでした(__)
こちらこそありがとうございました。
また、ご一緒できることを楽しみにしています♪
 by りんご
Posted by Snow drop at 2010年04月06日 21:07
kuriさま、お疲れさまでした(__)
今までの開催の中では
や~~~~っと晴れた森ひだだったのです。
何かしら初出店の方たちのお導きでしょうか??
こちらこそまたの機会によろしくお願いいたします<m(__)m>
  by りんご
Posted by Snow drop at 2010年04月06日 22:18
Fleur et Panierさま、お疲れさまでした(__)
こちらこそ、機会がありましたら
よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by Snoe drop at 2010年04月06日 22:21
apois factoryさま、お疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました。
次回の開催時には、こちらのブログでも
告知させていただきます。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

by りんご
Posted by Snow drop at 2010年04月06日 22:24
くう様、お疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました。
次回もお会いできることを楽しみにしていますね。
Posted by Snow drop at 2010年04月06日 22:26
SENさん、お疲れさまでした。
今回も旦那さまには、いろいろ助けていただきました。
ありがとうございました。
やっとお天気にも恵まれて
よかったです。
次回もお会いできることを楽しみにしています♪♪
Posted by Snow drop at 2010年04月06日 22:28
皆様お疲れ様でした。
どうもお世話になりました。

良いお天気の中楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございました。
Posted by enfance at 2010年04月07日 09:08
enfanceさん、お疲れさまでした~^^
ゆっくり芝生広場に行く時間がなくって
お話もできていないのが残念ですが(;一_一)
楽しんでいただけたようで
よかったです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね
by りんご
Posted by Snow drop at 2010年04月07日 11:42
本当にありがとうございました。
とても素敵な出会いと感謝でいっぱいです。
初めてお会いしたのに我がまま聞いてくださりすごくうれしかったです。
またゆっくりお会いしたいです!!!!
Posted by アロマ香蘭 at 2010年04月13日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。