2010年10月08日

のかみふれあい公園10周年記念イベント!

今日はひだまり市と同時開催されます

「のかみふれあい公園10周年記念イベント」のお知らせです。

新設されたステージでたくさんの催しが繰り広げられます!

10時     野上中学校生徒による吹奏楽の演奏

10時30分  海南高校大成校舎生徒 軽音部による演奏

11時     記念セレモニー

11時30分  美里分校生徒による和太鼓披露

12時     リラ創造芸術高等専修学校生徒による タップダンス

13時30分 キャラクターショー 「仮面ライダーオーズ000」  握手会&記念撮影会

14時30分 紙ひこうきコンテスト

15時30分 もちまき



となってますface02 

お餅も地元のもち米を使ったおいしい手作りお餅ですので お楽しみにik_72


いよいよ明後日になりました!  

お客様は気をつけて おいでくださいませ!

ショップの皆さんもたくさんの用意大変だと思いますがどうぞよろしくお願いしますik_48





 




Posted by shop at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
前から楽しみにしていますが、お天気が心配ですね。

お目当てのものをゲットするためにも、朝一で乗り込みたいと思っているのですが、
中止か決行はいつお知らせしてくれるのでしょうか?
家を出る都合があるので、早目に分かると助かります。
Posted by 大阪から at 2010年10月09日 12:46
大阪から様

明日の朝 6時にこのblogにて
開催の有無を告知させていただきます!

和歌山はもう雨もやんでいますので
明日できるとは思うのですが

どうぞ気をつけて おいでくださいね!
Posted by snowdrop at 2010年10月09日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。