2011年10月17日

ありがとうございました!

秋の森のひだまり市、無事に終了しました。

予想通りの足元の悪さでしたが

終日いいお天気に恵まれて、最高のイベント日和になりましたicon14

ありがとうございました!



お越しいただいたお客様やかわいいわんちゃん^^

出店のshopさまやイベントスタッフの皆さま

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、お疲れさまでした!


台風12号で被害に遭われた方々への義援金にも

たくさんのご協力をいただけました。

本当にありがとうございましたm(__)m  

ありがとうございました!



後日、集計をして

またこちらのブログで報告をさせていただきますik_48

ご協力、ありがとうございました<m(__)m>







Posted by shop at 10:03│Comments(4)
この記事へのコメント
snow dropの皆様、スタッフさま。
お疲れさまでした。
お世話になりまして、ありがとうございます(*^_^*)

お天気に恵まれ、気持ちの良いイベントになりましたね♪

顔なじみのshopさまとも、ひさしぶりに交流させて頂け 楽しい1日になりました(*^_^*)

ブースの件もお心遣い頂き、細やかなご配慮に感激しています
(__*)

ありがとうございます!
どうか皆様、お疲れなど出ませんように~(*^_^*)

また、次回の開催を心待ちにしておきます(≧▽≦)

本当にありがとうございました。
Posted by +choco* at 2011年10月17日 21:07
森のひだまり市 初めて遊びに行かしてもらいました
とっても素敵な作品ばかりで、見てるだけで楽しかったですが、いろいろ買い物もしたし、ショップの方ともおしゃべりすることができてよかったです

4月の出店を視野に入れて、作品作りに取り掛かりたいと思っていますので、またイベント情報教えて下さい

めがねをかけていたのが私です
ブログではKOTOHAのカテゴリーで作品UPしてます
よろしくお願いします
Posted by きのこママ雑貨店 at 2011年10月19日 10:01
主催者さま 出展者の皆さま 楽しい1日ありがとうございました♪

また次回森のひだまりの中お会い出来ること楽しみに待っています!

お疲れさまでした!!!
Posted by twill tone at 2011年10月19日 13:53
sproutの一員として、初めて参加させていただきました、紙バンドかごのそらまるやです。

森ひだの素敵な空間の仲間入りができて、感無量でした。

主催者様、楽しませてくださった出展者様の皆さまに感謝です。

次回の春は、天候にめぐまれますように。
Posted by そらまるや at 2011年10月19日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。