2012年04月04日

HARAPPA+HARAPEKO KITCHENです。

4月15日晴れ!
めっちゃ楽しみなイベント、森のひだまり市、
今回も出店出来る事、嬉しいです。
本当にありがとうございます。
皆さんに喜んで貰えるお店に出来るよう努力して参上します。
どうぞ宜しくお願いします。
ミニキャビネット13800円の所、9800円の特価にて、持って行かせてもらいます。
色違いも持っていきます。

HARAPPA+HARAPEKO KITCHENです。

マルモ雑貨店にて販売している
HARAPEKO KITCHENのパンとこのみのほっぺさんのケーキや手作り雑貨も並びます。
宜しくお願いします。
HARAPPA+HARAPEKO KITCHENです。

当日、とっても素敵な公園、のかみふれあい公園にてお会いできるのを楽しみにしています。

主催のSNOW DROPの皆様どうぞ宜しくお願いします。





同じカテゴリー(shop)の記事画像
はーとぼっくす工房 です✧
ワークショップのお知らせ。
揚げたて、ほかほかコロッケ (けいじん舎)です
スイーツデコのfeel goodです
piacereです
はーとぼっくす工房*
同じカテゴリー(shop)の記事
 はーとぼっくす工房 です✧ (2016-04-20 14:24)
 ワークショップのお知らせ。 (2016-04-20 10:42)
 揚げたて、ほかほかコロッケ (けいじん舎)です (2016-03-25 09:38)
 スイーツデコのfeel goodです (2015-04-11 22:41)
 piacereです (2015-04-04 12:55)
 はーとぼっくす工房* (2015-03-27 13:53)

Posted by shop at 22:06│Comments(1)shop
この記事へのコメント
今までにハードケース?シリコンケースを使ってきましたがジェリーケースが一番使いやすく、気にいりました。
見た目はハードチックなのに触るとやわらかい。けれど、ズボンのポケット等で引っかかることもなくいいと思います。
ただ、わたしはストラップを付けているのでカバーを外して充電する際ちょっとめんどくさいです。
Posted by スパー専門店 at 2013年04月22日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。