2012年04月13日

umumです∞*

umum(あむあむ)です。
はじめましての出店です。

細いレース糸や手縫い糸を編んだり、
好きな布やレース、布花をつかったりして ちいさなアクセサリーをつくっています。
weddingのコモノも作らせていただいています。
茶葉で染めた素材、ほんものの草花など、やさしい素材がすきです。

umumです∞*


umumです∞*


*
やわらかで、はかない世界
ちいさくて いとおしいもの
そんないろいろを閉じ込めるように。
普段使いで ほんのちょっとこころがおどるアクセサリーづくりを目指しています。
*

当日は、ちいさなバッグやつけ襟など、おおきめのものも持っていきます♪
みなさまとすてきな出会いがありますように...*

umum



Posted by shop at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。