2012年04月13日

いととき です。

初めて出品する『いととき』です。
よろしくお願いします。
私は、主に麻の糸を染めて織っています。
そして、敷物、のれん、巾着、かばん、コースターなど作っています。
見てもらうだけでなくさわってもらって、草っぽい糸で織った布を味わってもらいたいです。

当日は、小さい木の枠を使ってコースターの織り体験を開きます。
生成りと藍染めの糸を使って自分だけのモノをつくってみませんか?
一枚作って800円です。

今日は畑の前にある山に登ってみました。
小さいな新芽から葉っぱになりかけている木々を見ながら1時間、てっぺんの見晴らしから『気持ちいい季節』を
感じ、この良い季節にイベントに参加させてもらうことができよかったなあと思いました。
そして、いろんな人との出会いを楽しみたいと思っています。



Posted by shop at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。