2012年10月23日

sprout のricomon kids です。

日曜日も雨怪しいですね・・・

今回りこもんは、新作ダッフィーコスチュームを持っていきますよ。普段は貴志川のcafe ブランチさんにおいてもらってるんですが、今回全部もちだしします。たっぷりありますよ。

いつものマスクもたっぷりもあります。

子供服・ワンちゃん服・布小物等いろいろ
ミシンが大好きで、これといったジャンルを決めずに縫いたいものを、縫いたいだけ作っているので種類もいろいろです。

是非お立ち寄りください。

りこもんブログものぞいて見てくさいね。持っていく作品UPしてます。sprout のricomon kids です。sprout のricomon kids です。


同じカテゴリー(hand made)の記事画像
虹とタイヨウ~時遊な雑貨工房~
こんにちわ^-^kumpel*です♪
zakkaてくてく
★キラキラマルシェです★
トントンコトコトです♪
ricomon kids です。
同じカテゴリー(hand made)の記事
 虹とタイヨウ~時遊な雑貨工房~ (2016-04-23 21:14)
 miccoです。 (2013-10-20 02:10)
 こんにちわ^-^kumpel*です♪ (2013-10-19 14:44)
 zakkaてくてく (2013-10-18 17:24)
 ★キラキラマルシェです★ (2013-10-16 11:32)
 トントンコトコトです♪ (2013-10-12 11:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。