2012年10月26日

HARAPPA+HARAPEKO KITCHENです。

いよいよあさってですね。

大好きなイベント。

沢山のお客様に喜んでもらえるようにと、

私達もはりきって臨みたい思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

大人気のフカフカクリームパンはもちろん!

ごまがぎっしり詰まったごまあんぱんやこれまた人気のバニラミルクフランス

ハラペコバーガーは人気のテリヤキチキンバーガーをご用意しております。
HARAPPA+HARAPEKO KITCHENです。

お隣のcoro-chouさんの「かぼちゃと人参のスープ」と御一緒にいかがですか(^o^)/

おすすのパンばかり持って行かせてもらうので、どれがおすすめですか??って聞かないで下さいね。

イベントに持って行くのはどれもおすすめなんです!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

手作り家具のお店HARAPPAからは、

重ねられるスタッキング式のマスキングテープホルダーと、

フカフカクッションスツール等を持って行かせてもらいます。

手作りの1点ものの家具この機会にどうぞ宜しくお願いします。

HARAPPA+HARAPEKO KITCHENです。


出店者のみなさんも、遊びに来る予定して下さってる方も、

是非みんなで「ひだまり市、晴れました。ありがとう」

10回唱えておいて下さい。(100回でも嬉しい!)

みんなの気持ちが天に届きますように!!


同じカテゴリー(shop)の記事画像
はーとぼっくす工房 です✧
ワークショップのお知らせ。
揚げたて、ほかほかコロッケ (けいじん舎)です
スイーツデコのfeel goodです
piacereです
はーとぼっくす工房*
同じカテゴリー(shop)の記事
 はーとぼっくす工房 です✧ (2016-04-20 14:24)
 ワークショップのお知らせ。 (2016-04-20 10:42)
 揚げたて、ほかほかコロッケ (けいじん舎)です (2016-03-25 09:38)
 スイーツデコのfeel goodです (2015-04-11 22:41)
 piacereです (2015-04-04 12:55)
 はーとぼっくす工房* (2015-03-27 13:53)

Posted by shop at 23:05│Comments(0)shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。