2013年05月27日

かじかまるしぇ、終了しました。

かじかまるしぇ、無事に終了しました。

この時期、あちこちでいろんなイベントがありましたが

大勢の方にお越しいただいて

賑やかな一日になりました!

本当にありがとうございましたm(__)m


お世話になったかじか荘の方のみなさん

各出店ショップさん

警備スタッフさん、

本当にお疲れさまでした。

ありがとうございましたm(__)m

またの機会にお会いできるのを楽しみにしています♪




Snow dropでの開催は

次回は、ふれあい公園での森のひだまり市になります。


2013年10月20日に決定しております。


詳細は、こちらのブログにてアナウンスさせていただきますので

しばらくおまちくださいm(__)m







Posted by shop at 08:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。