2013年10月19日

twilltone&enfanceです

明日は大きなブースでtwilltone&enfance&color'sのコラボブースです。
めったにないコラボですよ。

今回color'sさんはさおり織りでミサンガが作れる
ワークショップをします。
ただ地面の状態が心配ですが(^_^;)

古いもの、ベーグル、雑貨、ハンドメイドとコラボならではの
品物持って行きますので是非遊びにきてくださいね。

color'sさんのブログより
20日のかみふれあい公園での森のひだまり市にtwilltone&enfance さんのところに共同出店します。
ミサンガのワークショップと、マフラー、小物を販売。
ワークショップは小さな子供さんでもできますよー
足が足らないお子様はお母さんがお手伝いくださいね。
一個300円です。




Posted by shop at 19:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。